11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

木漏れ日市🎵

明日は木漏れ日市🎵

晴れるといいなぁ~(祈り)(*≧∀≦*)

季節のはんこを持って行きまーす✨

もうちょっと作れたら持って行きたいなー✌


クリスマスのはんこ🎵

10/29(日)  10:00~17:00

ビバホームのビィシーズにて

手作りイベント出店します✨

それに向けて、クリスマスカード用に

重ね押し出来るはんこを彫ってみましたよ❤

ちっちゃいはんこを一杯彫っちゃいました😁

色の使い方や押方で

また違ったカードが出来そうですね✨

これを機会に手作りのカードを作ってみては?

楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))ですよー💕❤💓

消しゴムはんこ体験❤

10月後半の体験開始です✨

10:00~12:00までやってますよー✌💕

ハロウィンやクリスマスのはんこを彫ってみませんか?

10月のイベント出店情報❤

アップが遅くてすいません、😣💦⤵

すでに10月前半のはんこ体験

終わっちゃってますね(;゜∀゜)

後半は17日(火)です✨

体験お待ちしてますm(__)m

*******♡♡♡*******

イベント出店のお知らせです✨

☆☆☆

ひらかぐマルシェ

10/15(日)11:00~16:00

☆☆☆

ビィシーズ手作りイベント

10/29(日)10:00~17:00

こちらも遊びに来てくださいねー✨

消しゴムはんこ体験❤

毎月第1、3火曜日に

ビバホームのビィシーズで体験やってます🎵

可愛い動物などを彫ってもらい、

カード作りしますー(* ´ ▽ ` *)

季節のはんこもありますよ🎵

また、カルチャーでは練習でレース柄をやったり

何種類か彫ってカードや便せん封筒と

色々作ってみます✨

小さな額にはんこで作った絵を作ったり

まずは体験してみませんか?(*≧∀≦*)

プロフィール

tomo

Author:tomo
Puchi Feari の tomoです。
オリジナルの手描きのメッセージカードや消しゴムはんこ♪
を中心にイベント出店など行ってます^w^
今は消しゴムはんこのオーダー受付てます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪