10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プレゼント❤

今日は友達と万博記念公園でやっている

ロハスフェスタに行ってきました✨

雲もない青空が広がって、イベント日和🎵

めっちゃ暑かった❗

でも、時間ギリギリまで楽しんで来ました👍✨

そして、夜は❗

ちょっと早いバースデーを祝ってくれました✨❤💕💓

ガーゼタオルハンカチ🎵と爪楊枝入れ🎵

そして、手作りのネックレス❤

こちらもガーゼタオルハンカチ❤と

がま口❤

ストール❤と手作りピアス❤

ピアスはちっちゃいからアップでどうぞ✌

みんな、素敵なプレゼントありがとー😉👍🎶❤💓💕


ロハス


先日、大阪万博記念公園でやってたイベント ロハスに行ってきましたよ~♪

1478335503531.jpg


1478335499308.jpg


いろんなブースがいっぱいあって、1日では回り切れなかったです!!

11-06-02_photo.jpg


16-11-06-02_deco.jpg


気に入って購入したのが、コロコロとハンディモップの入れ物♪

めっちゃ可愛くて(〃艸〃)ウフッ  

後は、今度のイベントの時にディスプレイに使えたらなぁって

思ってますが、うまく使えるかな?^^;


帰りにエキスポシティにちょこっと寄って帰ってきました∑d(゚∀゚d)イェ~イ!!


1478351004995.jpg


イルミネーションがきれいでした(〃艸〃)



ガラスのインコ🎵

今日は緑色の服を着てお出かけ👜🎵✨

首の回りが開いている服なので首回りに

ネックレスをと思ったら

そう言うのは持ってないことに気がついた❗

出かける前に慌てて作ったネックレス❤

この前買ったガラス玉の小桜インコを使う👍

他には何も着けずにシンプルに❗

時間なかったんで、そうなったんですが😅

もうひとつのネックレスは

友達が作ってくれました‼

うちで飼ってた小桜とオカメインコ🎵

お気に入りのひとつです😍

ほんとに癒されます❤💓💕

ガラス玉の動物たち

少し前に手作りフェアに行ってきてゲットしてきました❗

小指の先位の大きさ🎵

どの作品も可愛くて、素敵なんです❗

鳥が大好きでいっぱい買っちゃったんだけど

他の動物たちも捨てがたく

これは☝と思う何品かを選びました❗❗💓

どの作品も可愛くて見てるだけで幸せ😌🌸💓になるんです

癒されてます🎵

ドールハウス☆


半年前から作ってきたドールハウス☆

月に一回だっけど、その日はあっという間に過ぎるくらい

楽しい時だった☆











まだパーツが一部出来なかったのが残念だけど、

これから追々作って行く予定☆

ほんとに楽しい時を過ごさせてくれた

FROSCHオーナーの方に感謝(о´∀`о)



☆☆☆今回も友達の作品紹介☆☆☆





完璧な仕上がり!

めっちゃ素敵でしょ(*≧∀≦*)ノ


また来年、時間かけて何か作りたいな((o(^∇^)o))

プロフィール

tomo

Author:tomo
Puchi Feari の tomoです。
オリジナルの手描きのメッセージカードや消しゴムはんこ♪
を中心にイベント出店など行ってます^w^
今は消しゴムはんこのオーダー受付てます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪