05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひらかぐマルシェ


枚方家具団地の一角で行われるイベント!

ひらかぐマルシェ!!

いつものメンバーで出店です♪

e8d6c430.jpg


e54b16ab.jpg


沢山の手作りブースと飲食ブース等々

イベント楽しんで来ま~す∑d(゚∀゚d)イェ~イ!!


木かげマルシェ🎵

明後日、4/230(日)は

交野市の木かげマルシェです❗

この手作りイベントはまだ2回目なんです✨

小さなイベントですが、

とってもふんわかとしてて

良い感じの手作り市ですよー👍✨

emicaとして出店します✨

名前はんこの新作?

形を変えて作ってみました✨

以前にも彫ったものをリメイクしてみました🎵

当日の天気が気になるところですが、

穏やかな良い日になるといいな❤

枚方くらわんか五六市

今日は枚方の五六市です🎵

只今、コマサ駐車場にて出店中❤

雨も上がり、心地よい風が吹いてます✨

名前はんこを中心に販売してます❗

オリジナルキャラも❕

まだまだこれからがんばります😁✌

10月五六市

今日は枚方くらわんか五六市です❗

夜中の豪雨、どうなるのかと心配でしたけど

朝方は少し雨は残ったものの

なんとか天気は持ちこたえてます🎵

いつも一緒のemicaのメンバーと出店👍

今回の新作は、

ハロウィンとクリスマスと

ちょっと気が早いかな?正月🎵

ワークショップ🎵

先日、枚方の雑貨店FROSCHさんでワークショップでした🎵

色々と楽しい話で盛り上がってしまい

またまた、ワークショップの様子を写真に撮るのを忘れてしまった😵💧

作品のみの紹介

ご希望がありましたので、太極を彫っていただきました❗

後ははんこを入れる箱と紙袋作り🎵

その後は色々なはんこを使ってカード作り😉

とっても楽しい一日でした👍💕

ありがとうございました😆💕✨

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪