08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オーダーはんこ🎵

いつも一緒にイベント出店している

emicaのメンバーから依頼です✨

Sasayaさん( ☆∀☆)

ロゴにシンプルに葉っぱ🌿

ちょっと大人っぽい花をあしらいました🎵

このはんこを使って作品を飾る

カードを作ってね❤


オーダーはんこ❤

前回のイベント、

ひらかぐマルシェでオーダー頂きました🎵

スマホで打ち合わせをし、

何度かデザイン書き直し、

ちょっと時間かかりましたが、

出来上がりました(*≧∀≦*)

とっても喜んでもらえました🎵

似顔絵はんこ🎵

息子がお世話になっている方がいます✨

仕事の相談やプライベートな事まで!

感謝を込めてはんこを彫りました❗

とても素敵で可愛い方なのですよ❤

私の方にもお声かけて頂いて

料理を教わりに行ってきます🎵

その時にプレゼントする予定❤

喜んでもらえたらいいな?( *´艸`)

オーダーはんこ🎵

先日の木かげマルシェ🎵

ここで、ブースを出している作家さんから

屋号のはんこのオーダーいただきました✨

ネコが大好きなので、そのシルエットに

屋号を入れたものです✨

すっごく可愛い仕上がりになりました❗

末長く使ってもらえると嬉しいです❤💓💕

************************************

そして、

いつも一緒にイベント出店している

メンバー3人のemicaの屋号はんこ作りました‼

え、今?!って感じですよね?

前から作って!と頼まれていたのを

やっと彫ったのですよ☺

連鶴とはんこ

連鶴を始めたichigoさん!

一枚の和紙から

繋がった鶴や亀を織るんです✨

木の板の上に飾って、

[私が作ったのよ❤]と

自分のはんこを押したい🎵とのこと

可愛いい~~🎵

とめっちゃ喜んでもらえました‼

そして❕❗❕

和紙を選び、

沢山の中から気に入った連鶴を選び

目の前で織ってくれました‼

素敵でしょ✨可愛いいでしょ❤

ひとしきり二人で盛り上がって

楽しい一時でしたー💓💕❤

ichigoさん✨ありがとでしたー😁✨👍

横に転がっている連鶴と鶴は

教えてもらって自分で折りました。

楽しかったーーー❤

プロフィール

tomo

Author:tomo
Puchi Feari の tomoです。
オリジナルの手描きのメッセージカードや消しゴムはんこ♪
を中心にイベント出店など行ってます^w^
今は消しゴムはんこのオーダー受付てます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪