10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

出雲旅行

先日、出雲大社への旅行へ行ってきました。

天気がしんぱいだったんですが、



なんとか青空も見え、いざ出発!!



念願の駅弁を車内で食べましたよ~^w^b



無事に松江市駅に到着、

宿に荷物を置いて松江市内を探索しました。

いろいろ回ったのだけれど、

松江城の写真を載せちゃいますね~♫



そして、”松平閣”で、お部屋での食事です!!

これは、この旅行でのプランの中では絶対に外せない事の一つでありました!

料理はこのあとどんどん運ばれてきてお腹いっぱいになりました^w^

仲居さんもとっても楽しい方でこちらの話に合わせて盛り上がってくれました~♪



そして、翌日出雲大社に向けて出発です。



平日にも関わらず、たくさんの人が溢れてました。






参拝が終わった後はお昼ご飯!!

出雲に来たらやっぱ出雲そばでしょ!!

めっちゃ、人待ちで待たされたけど美味しかったあ(๑≧౪≦)てへぺろ



最後の締めくくりは駅弁です!!

最後の最後に雨に降られましたが、

とても楽しい旅行でした^w^

今度の旅行はいつになるかわからないけど

ゆっくりのんびり旅がしたいなあ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪