03
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

お気楽ライブ☆


3/28(金)は淡路島カレー【マーブル】で

お気楽ライブの日でした☆

この日初めて来店されたミュージシャンの方が

飛び入り参加で歌ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




他にもたまたまカレーを食べに来店されたお客さんが

参戦!!!

みんなで盛り上がりましたよ~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

その方は撮影不可でしたので写真は無いのが残念ですが><

合間にエンゼルランプの歌声も有り、

ほんとに楽しいひとときでした(*´∀`*)




彼は 渡 琢矢(わたりたくや)

ミュージシャンで世界一周の武者修行に行って

とても沢山の経験をされてきました。

これからも頑張って下さいね~♪


オリジナルはんこ☆


先月の五六市の時の反省会の後

折角だから自分のオリジナルはんこを作りたい。

とメンバーから依頼がありました♪

見本になるものをもってきてもらい

サイズを決めて、いざデザインを!!

試行錯誤しながら何点か描いて

選んでもらいました☆彡



小さいサイズも作って~♪

先に選んでくれた他のから気になったのを

少し直して小さくして完成ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


このはんこが作品を引き立ててくれると嬉しいな~ v(≧∇≦)v

枚方、五六市☆彡


3/9(日)に枚方の五六市が開催されました♪

emi*caとして出店してきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ




三人がそれぞれの自分らしい作品を作って行きました☆









天気に恵まれ、春の日差しがとてもやわらく

暖かい一日だったので、沢山の人が訪れてくれました(*´∀`*)

隣のブースがコーヒー屋さんとホットサンド屋さん!!

ちゃっかり、注文しておいしくいただいてきました~~~

美味しかったよ~~(//∇//)

五六市に向けて(*≧∀≦*)


***自分らしさを大切に***

そんな気持ちで

一緒にイベントとかやっていきたい☆

と友達二人とemi*caを立ち上げました(*^^*)

まずは作品づくり!

2月のイベントは寝屋川恵比寿神社で

毎月第4日曜にやっている

おんりーわんマーケットに参加してきました♪

20140304175918c96.jpg


201403041759050cf.jpg


そして、3月は枚方の五六市

手作り市に参加が決まり、

前回の反省を元に

作品を沢山作らなきゃ!と言うことに

20140304173709955.jpg

まだまだ頑張らなきゃ(≧∇≦*)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪