11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
30
   

ナチュラルキッチン菜


11/28はレンタルルームうえむらで

展示販売とワークショップの日でした(*´ω`*)

まだまだ、人の訪れは少ないけれど

来年から始まるナチュラルキッチン菜さんでの

ワークショップの試作をしましたよ♪



委託した頃は作家さんの数は少なかったけれど

今は棚も増えて見ごたえが出てきました♪



年賀用のはんこを納品してきましたよ(*^ー^)ノ♪


雑貨屋FROSCHさん☆


今日は注文のはんこの納品に

雑貨屋FROSCHさんに行ってきました(*^^*)

いつものようにオーナーさんに挨拶をし

お店の中に入ったら

あれれ?

なんか、いつもと違う!?



いつも納品している奥の部屋が…

なんと!展示室に!!(*≧∀≦*)



素敵な作品達が溢れてました( ☆∀☆)


注文頂いたはんこです(*´ω`*)







年賀状用のはんこもいくつか納品してきましたよ(*^ー^)ノ♪

門真手作り市


今日は門真市にある中塚荘で手作り市やってます(*^^*)



emi*caのブースは2F(ノ´∀`*)







門真手作り市


明日は門真手作り市です(*´ω`*)

それに向けて作品作りなのですよ(;>_<;)

なかなか進まなくてやっと出来ました(*^.^*)



持ち手をエンボスにしてみました(ノ´∀`*)



とっても可愛く出来ました(*^.^*)





年賀スタンプ沢山(*≧∀≦*)

まだまだあります!

ぜひ、遊びに来てくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

オーダーはんこ☆


布小物の作家さんから注文頂きました☆

主にベビー用を中心に作られてます(*^^*)




屋号とホームページのアドレスです( ̄∇ ̄*)ゞ

どんな作品を作られてるのか

気になる方は見に行ってみてね(* ̄∇ ̄)ノ

オーダーはんこ☆


さて、いよいよ明日は

四條畷市商工会まつりです!!

準備の合間に注文頂いたはんこを

せっせと作りましたf(^_^;

1×1cmの小さなもの☆







用途は色々(*´ω`*)

半紙の書いた文字の最後に

はがきやお手紙などポンッと(*^.^*)


年賀状用のはんこを作らなくっちゃ(;>_<;)

バースデーランチ♪


先日、友人の誕生日のお祝いランチしました(*^^*)

大阪鶴見区の花博の近くのイタリアンのお店☆

このお店は二周年のイベントをやっていて

外れ無しのくじ引きがあったり、

記念の写真を撮ってくれました(*≧∀≦*)

撮ってくれた写真は食事中にプリントアウトして

カードに入れてプレゼントしてくれました(*´ω`*)

いつも写真を撮るのを忘れるんだけど

今回はちゃんと撮りましたよ♪











どの料理もとっても美味しかったぁ(*≧∀≦*)


検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪