01
1
2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
27
28
29
30
31
   

ワークショップ☆


明日はレンタルルームうえむらで

ワークショップと展示販売やりますよ♪

1/27(火)PM2:00~



名前や一言

好きな文字を入れてみませんか?

はんこの柄は他にもあります。

一から彫ってみたいと思ったら

挑戦してみてくださいね(#^.^#)


プレゼント


1月の末に友達のバースディがやってくる(#^.^#)

プレゼントは何がいいかな?(*´ω`*)

と 消しゴムはんこの材料とか買うのに

ウロウロして、探していたら

チャームバッグホルダーを見つけてしまった!

「これやわ!!」

まるまる二日悩みながらしあげました(*^^*)





全面デコはあまり好きではないので、

一部をデコにしてみました(^^)v


レモンケーキ☆


今日はサークルの仲間と

ケーキ作りの先生を招いて

レモンケーキを作りました(#^.^#)



まず、先生が先行して作り方を見せてくれて

その後に順番に作っていきました(^^)v

生地を混ぜ合わせるのはバターが固くて大変だったけど

みんなで大騒ぎしながら楽しく時間が過ぎましたよ(*≧∀≦*)



レモンケーキの完成です!!

この後は紅茶を入れて試食会(*^ー^)ノ♪

レモンの酸味が効いてて美味しかったあd=(^o^)=b

ワークショップ☆


今日は

ナチュラルキッチン菜さんで

ちょこっとハンドメイド

ワークショップでした(#^.^#)



カウンターの一番奥に席をとってもらい、

スタートです(*^ー^)ノ♪



ここでの企画が初めての事だったのもあって、

ビジネスの方のランチや

男女お二人だったりと

食事の後にハンドメイドなど無理?

みたいな感じでした(T^T)

今日の客層ばかりではなく、もっと知ってもらわないとあかんなぁと

反省です( ̄▽ ̄;)

一段落してからランチをいただいて帰りましたよ(*≧∀≦*)



***豚肉のトマト煮のパングラタン***

オーダーはんこ☆


昨年暮れに注文頂いたはんこです☆



先日、住所印を納品した時に領収書を忘れてしまったんです( ; ゜Д゜)

後日、領収書をお届けする事に( ̄▽ ̄;)

持って行く時、封筒に領収書を入れ

裏面にPuchi*Feariのはんこを押し、


表面を見た時、

・・・・・手書きするより

彫ってしまえ!!!(*≧∀≦*)

時間のない時に限ってこう言う事をしてしまうf(^ー^;

でも、領収書印を気に入って下さって

見積書在中を彫らせてもらう事に!!

ありがとうございますm(__)m

オーダーはんこ☆


昨年から依頼のあったはんこが

やっと出来上がり、納品して来ました( ̄▽ ̄;)

いつも、お待たせしてしまって申し訳ありませんm(__)m



以前、オーダー頂いたのとデザインは同じ

サイズが大きいものをとの事でした(#^.^#)

ありがとうございました(*≧∀≦*)


*************************

明日、1/11(日)は

五六市に出店します(*^ー^)ノ♪

続きを読む

はつはる


明けましておめでとうございます

昨年は色々な方との出会いもあり、

とても充実した一年となりました(*^^*)



昨年末、自分用の年賀はんこを彫りました(#^.^#)

エンボス加工もしてみましたが、

画像では解りづらいかな?( ̄▽ ̄;)

今年は消しゴムはんこだけじゃなく

イラストも少しずつ描いて行こうかな♪と思ってます☆☆☆

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪