02
1
2
3
4
6
8
9
10
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
   

myスタンプ★


新しくデザイン考えて彫ってみました☆

どんな感じで名前とか入れたらいいのか

見本を作ってみようと思い、

一例として彫ってみました(*´∇`*)




myスタンプ


イベントとかで

名前やイニシャル

一言(O.k)などその場で彫るんです。

なかなか、経験が浅いので

いつもどれだけちゃんと彫れるのかな?( ̄▽ ̄;)

と、内心ドキドキものでお客様をお待ちしています。



新しいデザインを彫るのは楽しいです(*^ー^)ノ♪

はんこの種類だけが

日々増えていくだけのような…( ̄▽ ̄;)

オーダーはんこ☆


コロンちゃんのママから紹介頂きました(#^.^#)

とってもかわいいですね(*´∀`)

うまく、かわいらしさがでたかなぁ?



これから頑張って彫ります(^^)v

もう少しお待ち下さいね☆

バレンタイン?


今日はちまたではバレンタインデー☆

私には関係なくて…

でもでも、作っちゃっいました(´▽`;)ゞ



作ったのはいいけれど、

ケーキに添える生クリームを買い忘れ

食べるのは一日お預けとにりました(T^T)

オーダーはんこ☆


先日の枚方五六市で、

ワンちゃんを連れた素敵な家族がブースに来てくれました(#^.^#)

愛犬のコロンちゃんの似顔絵はんこ

写真からはんこ絵にするのに時間がかかってしまい、

何度かラインでやり取りして、

決まった絵を写し取って



さあ!!彫るぞ!!



下の持ち手はニスを塗ったもの…

う~ん…気に入らない(。>д<)

やっぱり、ニスを塗らない方がきれいでした( ´∀`)

気に入ってくれるといいなぁ(*´∇`*)

サンドイッチ


明日は五六市!!!

作品作りや準備に忙しいのに…

サンドイッチ作っちゃったよf(^_^;



手際が悪くて時間かかっちゃったです(゜ロ゜;

ささっと食べて作品作りしなきゃ( ̄▽ ̄;)

ちょこっとハンドメイド


明日はちょこっとハンドメイドです☆

ナチュラルキッチン菜さんにて

ハンドメイド付きランチがあるので申し込んで下さいね☆

もちろん、2時頃からお茶しながらでもOK(^o^)v



他にも色々盛りだくさん☆☆☆


*********************

オーダーはんこ

メンバーのori★honuさんから

注文頂いたはんこができました(*^^*)

ori★honuさんは実は二人でのユニットなのです( ´∀`)



honuちゃん手描きの似顔絵イラスト☆

可愛いでしょう( ☆∀☆)

プロフィール

tomo

Author:tomo
Puchi Feari の tomoです。
オリジナルの手描きのメッセージカードや消しゴムはんこ♪
を中心にイベント出店など行ってます^w^
今は消しゴムはんこのオーダー受付てます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪