05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひらかぐマルシェ


枚方家具団地の一角で行われるイベント!

ひらかぐマルシェ!!

いつものメンバーで出店です♪

e8d6c430.jpg


e54b16ab.jpg


沢山の手作りブースと飲食ブース等々

イベント楽しんで来ま~す∑d(゚∀゚d)イェ~イ!!


プレゼント❤

今日は友達と万博記念公園でやっている

ロハスフェスタに行ってきました✨

雲もない青空が広がって、イベント日和🎵

めっちゃ暑かった❗

でも、時間ギリギリまで楽しんで来ました👍✨

そして、夜は❗

ちょっと早いバースデーを祝ってくれました✨❤💕💓

ガーゼタオルハンカチ🎵と爪楊枝入れ🎵

そして、手作りのネックレス❤

こちらもガーゼタオルハンカチ❤と

がま口❤

ストール❤と手作りピアス❤

ピアスはちっちゃいからアップでどうぞ✌

みんな、素敵なプレゼントありがとー😉👍🎶❤💓💕

似顔絵はんこ🎵

息子がお世話になっている方がいます✨

仕事の相談やプライベートな事まで!

感謝を込めてはんこを彫りました❗

とても素敵で可愛い方なのですよ❤

私の方にもお声かけて頂いて

料理を教わりに行ってきます🎵

その時にプレゼントする予定❤

喜んでもらえたらいいな?( *´艸`)

プロフィール

tomo

Author:tomo
Puchi Feari の tomoです。
オリジナルの手描きのメッセージカードや消しゴムはんこ♪
を中心にイベント出店など行ってます^w^
今は消しゴムはんこのオーダー受付てます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪