04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

オーダーはんこ♪


彫紙(ちょうし)アート作家さんと素敵な出会いをしました。

最初はロゴの注文をいただいたのですが、

ご自分でも作ってみたいと消しゴムはんこのワークショップ体験していただき

とても楽しいひと時を過ごし、話も盛り上がって楽しんでもらえました。


常に新しい事に前向きでそれを楽しんで取り組んで

これからも成長して行きたいとの願いも込めて、

ロゴが成長するんです!!∑(o'д'o)


1474159823326.jpg


これを彫らせてもらってとても楽しかったし、嬉しかったです。

ありがとうございました m(- -)m ペコリ



(*☻-☻*)

なんだか。。
照れますσ^_^;

でも…
嬉しい(o^^o)

ありがとうございます♬

No title

大好きな事や物とかかわっている時、とてもキラキラ✨💍✨しててホントに素敵ですよ(*≧∀≦*)🌟
こちらこそ、キラキラ、ワクワクありがとうございました( *´艸`)
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪