04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

連鶴とはんこ

連鶴を始めたichigoさん!

一枚の和紙から

繋がった鶴や亀を織るんです✨

木の板の上に飾って、

[私が作ったのよ❤]と

自分のはんこを押したい🎵とのこと

可愛いい~~🎵

とめっちゃ喜んでもらえました‼

そして❕❗❕

和紙を選び、

沢山の中から気に入った連鶴を選び

目の前で織ってくれました‼

素敵でしょ✨可愛いいでしょ❤

ひとしきり二人で盛り上がって

楽しい一時でしたー💓💕❤

ichigoさん✨ありがとでしたー😁✨👍

横に転がっている連鶴と鶴は

教えてもらって自分で折りました。

楽しかったーーー❤


しあわせ(o^^o)

今日も楽しかったね〜〜💞
もう〜ハンコが可愛くて可愛くて、しばらくニマニマ変な人してしまいます(o^^o)

一期一会ハンコと、いちごハンコ
たっくさん押して たくさんのニコニコを広げたいとおもいます(o^^o)

ほんまにありがとう(o^^o)

Re: しあわせ(o^^o)

こちらこそ、楽しい時間をご一緒できて幸せでした( *´艸`)
ありがとうございました💕❤💓✌✨
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪