06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
23
24
26
28
29
30
   

多肉植物教室


先日、多肉植物の教室に行ってきました。

いつも、委託先の雑貨のお店に飾ってある多肉ちゃんを見て

かわいいな~と思ってたんです!!

教室をやるよ。と見せられた見本の多肉ちゃんが!!!

これまた、かわいいのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分で作れるならやってみたいと申し込んじゃいました。

作ってる時は夢中だったので写真も撮るのを忘れてました^w^;

やっと出来上がって、みんなの作ったのをパチリッ。






それぞれ、個性があってどれも素敵でしょ~(≧∇≦*)



教室が終わってからみんなで楽しくおしゃべりしながら

ひととき、ほんわかとして帰ってきました(*´∀`*)


Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪