08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プレゼント♪


今日は友達の誕生日♪

年明けにプレゼントを何にしようか悩んでたのですΣ(゚Д゚;

アートクラフトのお店にはんこの材料を買いに行った時

その他のコーナーもウロウロ!

1つのパーツを見つけて、これいいな~かわいいな~と

買う事にし、それに合わせて他のパーツも物色(*´ω`*)

なるべくシンプルにしたくて悪戦苦闘Σ(゚д゚lll)

結構作るの時間かかりました^w^;


fc2_2014-01-26_22-20-28-863.jpg

カードも作り、ラッピングヾ(@⌒ー⌒@)ノ

喜んでくれるといいな~ヽ(*´∀`)ノ


No title

素敵なプレゼントができたね(^ー^)b 

No title

ありがとうヽ(*´∀`)ノ
喜んでくれるといいな~と作ったの^w^
色々アドバイスありがとでした((*≧ω≦*))ノ★
Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
Puchi Feari の tomoです。
オリジナルの手描きのメッセージカードや消しゴムはんこ♪
を中心にイベント出店など行ってます^w^
今は消しゴムはんこのオーダー受付てます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪