04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

うちのインコちゃん♪


うちの家族の一員の小桜インコの【凛】です♪

20140129113904728.jpg


もう、うちに来てから13年?15年?・・・(;´∀`)

もうね、毎回いつうちの子になったっけ?と考えちゃってる訳です( ̄- ̄;) …

凛ちゃんゴメンナサイ

と言う訳で、とってもおじいちゃんなのです(*´ω`*)


ラブバードと言われるだけあって、愛情表現はすごいんですよ~(ノ∀`)

ケージの扉を開け放っているので、いつも気ままに飛び出してきます。

おじいちゃんなのに元気だ!!

毎朝別の部屋まで起こしに来てくれます。



凛ちゃんのお気に入りの場所は私のあごの下の襟

落ち着くのかなあ?

いっつもそこで寝たり、毛ずくろいしたり、ぷりっっとしたり・・・


20140129113907c35.jpg

とにかく、とっても甘えっ子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪