04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

デコパージュもやってみたよ♥


先日、枚方のABCクラフトへ行った時、千代紙や和紙のコーナーで

素敵な和紙を見つけましたv(⌒o⌒)v

和紙ならではの色使い・・・いいですね~♥




早速、パンチでパーツ作り・・・

やわらかすぎて1枚ではうまく抜けなかったので、2枚抜き!!

全色全パターンがほぼ出来て、さあ作るぞ!



その時、うちの【凛】が、またまたこのタイミングで・・・バタバタッ

゚(゚´Д`゚)゚

今回はパーツの余裕もなかったので締め出しての作業でした(;・∀・)


やっと、お花が仕上がったので、息抜きにデコパージュをやってみました(*´∀`*)



可愛いコンパクトみたいなピロケースの完成デス☆彡

出来栄えはまだまだだけど・・・


楽しかったからいいんです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

次、作る時はもっと気合入れますっヽ(*´∀`)ノ


No title

和紙の風合いがいいね
優しい感じです

Re: No title

ありがと~^w^
和紙は色合いがなかなか渋いね(*^^)v
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪