10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

凛ちゃん、今日はおとなしく・・・^w^;


先日、作品作りでバタバタっとやって

追い出されてしまった【凛】ちゃん!

今日は飛んで来て肩にはとまるものの

いつものようにあごの下の定位置には来ないで、

201402162206491cc.jpg

首の後ろの方をゴソゴソッ(*´ω`*)

くすぐったいぃぃぃ☆彡

201402162206538cd.jpg

今度は耳の下の襟元に潜り込んでウトウト・・・

人肌が気持ちいいんでしょうか?(^▽^;)A

こっちは爪が当たってチクチク気持ち悪かったんですが!(´▽`)


でも、ふわっと膨らんで引っ付いて寝てる【凛】ちゃんは

とっても可愛いんです~。♥。・゚♡゚・。♥。(自慢)。♥。・゚♡゚・。♥。

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
Puchi Feari の tomoです。
オリジナルの手描きのメッセージカードや消しゴムはんこ♪
を中心にイベント出店など行ってます^w^
今は消しゴムはんこのオーダー受付てます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪