08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドールハウスのワークショップ


今日は委託先の雑貨店【FROSCH】フロッシュ

のオーナーさんのドールハウス作りをしてきました♪

どんな所から作るのか?

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク

まずは粘土を丸めてパン作り!

これって、丸めるだけじゃなくて形も整えながらなので

結構難しい…

大騒ぎしながら作りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その後はパーツを組み立てて、

色塗りデス! 茶色を塗った後に白を塗って

アンティークに仕上げます。これもとっても楽しかった♪

でも、雑いのがバレバレ・・・(^_^;)

2014022822205321e.jpg

真ん中が先生の作品!!

自分が作ったアンパンが栗まんじゅうに見えて、笑ちゃいました(≧∇≦*)

そして、お茶をしながら色々お話して、

楽しいひと時を過ごしましたv(⌒o⌒)v


20140228222054a3e.jpg


また、色々なものを体験してみたいな~ヽ(*´∀`)ノ

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
Puchi Feari の tomoです。
オリジナルの手描きのメッセージカードや消しゴムはんこ♪
を中心にイベント出店など行ってます^w^
今は消しゴムはんこのオーダー受付てます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪