10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お気楽ライブ☆


3/28(金)は淡路島カレー【マーブル】で

お気楽ライブの日でした☆

この日初めて来店されたミュージシャンの方が

飛び入り参加で歌ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




他にもたまたまカレーを食べに来店されたお客さんが

参戦!!!

みんなで盛り上がりましたよ~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

その方は撮影不可でしたので写真は無いのが残念ですが><

合間にエンゼルランプの歌声も有り、

ほんとに楽しいひとときでした(*´∀`*)




彼は 渡 琢矢(わたりたくや)

ミュージシャンで世界一周の武者修行に行って

とても沢山の経験をされてきました。

これからも頑張って下さいね~♪


楽しかったね

カレーも美味しかったしLIVEもとっても良かったですね
とっても楽しい夜になりました(^-^)

No title

こんにちは☆

先日お気楽ライブはとても楽しかったです!!

ブログのURLも載せてるので良かったらチェックしてみてくださいね
Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
Puchi Feari の tomoです。
オリジナルの手描きのメッセージカードや消しゴムはんこ♪
を中心にイベント出店など行ってます^w^
今は消しゴムはんこのオーダー受付てます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪