10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トールペイント教室☆



先日の日曜日、いつもの場所で

雑貨屋さんのFROSCH(フロッシュ)さんで

トールペイント教室がありました♪

参加は4名。

まずはお花とレースのチャーム作り☆

そして、布カバンの中央にお家のステンシル☆

ポンポンポン♪

左下のアヒルちゃんは見本の絵を見ながら描きます☆

最後にレースのリボンをカバンに縫い付けます☆

(これが、一番苦手だったりするんですが…^▽^;)



それぞれが個性を出してますよね~♪

賑やかに終わった後はお茶をしながら

楽しひと時を過ごしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



私が作ったのはこれ!

Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
Puchi Feari の tomoです。
オリジナルの手描きのメッセージカードや消しゴムはんこ♪
を中心にイベント出店など行ってます^w^
今は消しゴムはんこのオーダー受付てます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪