10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

またまたお気軽ライヴ♪


毎年、母の日にお花やお菓子を贈る*^^*

一年の感謝を込めて♪

つい先日、1枚の写真が送られてきました^^


fc2_2014-05-28_15-45-24-231.jpg

こんなに綺麗に咲いたよって・・・

送った時は蕾で、お花が開いていくのを楽しんでもらおうと思ってたので

この知らせはとっても嬉しかったです(ノ≧∀)ノわぁ~い♪


******************

そしてそして!

淡路島カレー マーブル さんでの

恒例のお気楽ライブです!!







最初のステージでは交代でそれぞれ好きな曲を♪

最後の方はこの日ライブに来ていた人がテーブルを囲んで

生カラオケ状態に!!!


そんな中、私の誕生日にと

友達がサプライズのケーキを用意してくれてたんです(ノ≧∀)ノわぁ~い♪



もう一人、5月生まれの方がいらっしゃったので、

みんなでハッピーバースデーを歌って

一緒にろうそくの火を消しました~∑d(゚∀゚d)イェ~イ!!

もちろん、ケーキはみんなでちょっとづつ幸せのおすそ分けを^w^b


とっても大事なそして大好きな友達から

祝ってもらえて幸せ者です。。+゚(pωq)゚+。エーン


楽しいひと時ありがとう~(≧▽≦)彡☆


Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
Puchi Feari の tomoです。
オリジナルの手描きのメッセージカードや消しゴムはんこ♪
を中心にイベント出店など行ってます^w^
今は消しゴムはんこのオーダー受付てます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪