08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

注文はんことワークショップ☆


毎日暑いですね~∑(。≧Д≦。)

小まめに水を飲んでなんとか耐えてる毎日です(≧▽≦)彡☆


先日、同じ日に友人と委託先の「菜」さんから

はんこの注文をいただきました(ノ≧∀)ノわぁ~い♪



紙袋に押したいとの事で

ショップカードと同じサイズに決まり、仕上がってみたものの・・・



カードに描いてあるキャラクターが彫りたくなって

許可を得ないで勝手に彫ってしまいました∑(。≧Д≦。)

もちろん、これはプレゼントさせてもらったんですが、

ロゴと一緒に押してくれたらうれしいな~って、密かに思ったりしてます(*^^*)




友人からネームを入れたはんこが欲しいな~

と、あれこれ大騒ぎしながら決めて出来上がったのがこれ!

喜んでくれると嬉しいな~(≧▽≦;)ゞ エヘッ


そして、以前からやって欲しいと言われていたワークショップ!!

先ずはワンコイン(500円)の簡単なものから

仲間の作家さんに生徒になってもらって練習しました~~∑d(゚∀゚d)イェ~イ!!



こちらのレンタルルームを定期的にお借りして

作品の展示販売とワークショップをやる予定です(*Ф ω Ф)ふふふっ

次回ワークショップは8/1(金)PM1:30~

随時受け付けています☆

ぜひ、遊びに来てみて下さいね(*´∀`*)ノ


委託先の雑貨屋FROSCH(ふろっしゅ)さんでも

ワークショップする予定です。決まり次第お知らせしますので、

ぜひ、ぜひ、興味のある方はいらしてくださいね~(≧▽≦)ノ♪


Secret

プロフィール

tomo

Author:tomo
Puchi Feari の tomoです。
オリジナルの手描きのメッセージカードや消しゴムはんこ♪
を中心にイベント出店など行ってます^w^
今は消しゴムはんこのオーダー受付てます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪