06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ワークショップ🎵

先日、枚方の雑貨店FROSCHさんでワークショップでした🎵

色々と楽しい話で盛り上がってしまい

またまた、ワークショップの様子を写真に撮るのを忘れてしまった😵💧

作品のみの紹介

ご希望がありましたので、太極を彫っていただきました❗

後ははんこを入れる箱と紙袋作り🎵

その後は色々なはんこを使ってカード作り😉

とっても楽しい一日でした👍💕

ありがとうございました😆💕✨

ワークショップ

昨日は委託でお世話になっている

雑貨屋FROSCHさんで、

夏休みの子供向けワークショップでした❤

お店のテーブルでスタートです❗

とても素敵に仕上がりましたよ✨

はんこを入れる箱と紙袋作り🎵

途中からはオーナーさんも参加して楽しく終えました👍

ありがとうございましたm(__)m

門真市手作り市

明日は門真市中塚荘にて手作りイベントがあります🎵

紙袋や箱は和の柄で作ったものの

肝心のはんこがなかなか出来なくて( ; ゜Д゜)

やっと4個出来ました( ̄▽ ̄;)

和と言うより夏がテーマにってしまったような(;゜∀゜)

オーダーはんこ

久々にオーダーはんこの紹介を(ノ´∀`*)

手作り作家さんから依頼があり、

作らせていただきました。

5/29にオープンしたばかりのお店🎵

若い夫婦で頑張っています❗

近くに行かれたときは立ち寄って見てくださいね🎵

ここらばワークショップ

いつもお世話になっているナチュラルキッチン菜さんで

ワークショップイベントでした🎵

初めてのワークショップイベントなので人が来るか心配

今日のお題は

何人か参加していただいたり、

イベント参加の作家さんたちとおしゃべりしたりと

普段はなかなか会えない方たちと交流でき、

とても有意義な1日でした(*≧∀≦*)

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪