04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

似顔絵はんこ❤

ずっと苦手意識のあった似顔絵😅

今回、作ってと依頼があって、

ん~~~~

と悩んだ結果、がんばって見ることに❗

とても喜んでもらえました✨

漫画化されたイラストだけど、

これが自分の絵だし、イラスト?なので

ちょこっとがんばってみる事にしました✨

こんなのでも良い‼と依頼があれば

彫らせてもらおうと思います❤

いつもと違う!?

先日、ゴム板を買いに行って

いつもの消しゴムはんこコーナーへ

ひとしきり見た後にウロウロしていると

木工コーナーでゴム板を見つけました。

(水色)

どんなのだろう?とワクワクしながら

いざ❗彫るぞ‼

う~~~~ん(^_^;)

弾力がありすぎて彫りにくい?( ; ゜Д゜)

これだけ彫ったところで、肩がガチガチ‼

やっぱ、いつものゴム板が彫りやすいと

改めて思ったのでした(*≧∀≦*)

オーダーはんこ♪


彫紙(ちょうし)アート作家さんと素敵な出会いをしました。

最初はロゴの注文をいただいたのですが、

ご自分でも作ってみたいと消しゴムはんこのワークショップ体験していただき

とても楽しいひと時を過ごし、話も盛り上がって楽しんでもらえました。


常に新しい事に前向きでそれを楽しんで取り組んで

これからも成長して行きたいとの願いも込めて、

ロゴが成長するんです!!∑(o'д'o)


1474159823326.jpg


これを彫らせてもらってとても楽しかったし、嬉しかったです。

ありがとうございました m(- -)m ペコリ


オーダーはんこ🎵

久々にいただきました。

ドールハウス作家さんから依頼が!

ドールハウスの中のパーツに押すはんこなのです。

これだと大きさがわかんないですねぇ( ̄▽ ̄;)

対象物は単3電池です。

これだと大体の大きさがわかるかな?

ちょっと遊んでみました

日曜日のワークショップに向けて

カード作りに使うはんこを作ってみました。

色々なはんこを使ってカードを作ってくれたらいいなぁ🎵

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪