05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

枚方くらわんか五六市

今日は枚方の五六市です🎵

只今、コマサ駐車場にて出店中❤

雨も上がり、心地よい風が吹いてます✨

名前はんこを中心に販売してます❗

オリジナルキャラも❕

まだまだこれからがんばります😁✌

連鶴とはんこ

連鶴を始めたichigoさん!

一枚の和紙から

繋がった鶴や亀を織るんです✨

木の板の上に飾って、

[私が作ったのよ❤]と

自分のはんこを押したい🎵とのこと

可愛いい~~🎵

とめっちゃ喜んでもらえました‼

そして❕❗❕

和紙を選び、

沢山の中から気に入った連鶴を選び

目の前で織ってくれました‼

素敵でしょ✨可愛いいでしょ❤

ひとしきり二人で盛り上がって

楽しい一時でしたー💓💕❤

ichigoさん✨ありがとでしたー😁✨👍

横に転がっている連鶴と鶴は

教えてもらって自分で折りました。

楽しかったーーー❤

オーダーはんこ❤

いつも元気で明るくてあったかい

ichigoさんからオーダーいただきました🎵

色んな事に前向きで

意欲的にがんばっている姿は

私にとって元気のもと☺

いつもすごいなーって思うんです❗✨

お家のカレンダーに押すそうです。

カレンダーを可愛く飾ってくれると嬉しいな❤

新作❤

来月3月12日(日)に

久々に枚方の五六市に当選しました‼

だから、と言うわけではないのだけれど

自分の彫りたいものを彫ってみました✨

オリジナルキャラに羊のかぶりもの🎵

季節的にもう春なので暑苦しいかな?(*≧∀≦*)

このオリジナルキャラは結構前に……

と言うより、

自身の初めてのオリジナルキャラとして

イラストデビューしたものなのです🎵

ワンポイントとしてどうかな?と

小さなものも彫ってみた‼

時間があったらもっと色々と彫ってみたいな❤💕

似顔絵はんこ3

オーダーが入ったのです❗

しかも、バイク付きで‼

どうしよう😱💧描けるかしら‼😱

似顔絵とのバランスが難しくて、

何度も書き直しました😅

喜んでもらえてほっとしたのです✨

よかったぁ~~頑張った甲斐があったよ🎵

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ようこそ♪